2011年10月16日日曜日

75日移動平均線

10月14日もドル円は陽線で引けました。
しかし10月14日の高値を良く見てください。
10月14日の高値は、77.44円でした。

前回の記事で、
日足で75日移動平均線を越えられていないのです。
と書いています。
では、10月14日時点で75日移動平均線の値はどこだったのでしょうか?
それは、77.53円でした。

77.44円を77.53円で抑えられたと見るか、そこまで届かなかったと見るかは人それぞれでしょうし、結局その答えを出してくれるのは相場以外何者でもないことは明らかです。
それを考慮し、これからどう攻めて行くかも人それぞれでしょう。

といったところで現在のポジションは、


  1. 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  2. 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k
  3. 買 2011/08/04 ドル・円 79.66 1k
  4. 買 2011/08/04 ドル・円 79.63 1k
  5. 買 2011/08/04 ドル・円 79.50 1k
  6. 売 2011/10/12 ドル・円 76.49 1k
  7. 売 2011/10/14 ドル・円 76.90 1k

今後どういう展開が待っているか分かりませんが、もう少しポジションを軽くしたいと思っています。

さて、10月も半ばがすきました。
これからも皆様に爆益あれ!

0 件のコメント: